粒や木(ツイッター)

ex-藤子文庫(モトフジ)の呟きです

藤子文庫のつぶやき

藤子文庫としても個人としても、twitterは情報ツールとしてすごく重宝しているのですが、世界的にはtwitterって人気がないそうですね。

何が日本人をtwitterに駆り立てるのか?興味深いところですが、とりあえずなくならないでほしいとおもっています。

藤子文庫としてもtwitterでたまにつぶやいたりしているのですが、どちらかというと入ってくる情報から得る物が大きいです。

そうはいっても最近はちょこちょこ外にも飛び出していますので、最近のつぶやきをまとめてみました。

 

こうして見ると、つぶやきってちょっと俳句みたいで、だから日本人にこのまれるのかな?なんて思ってしまいました。