粒や木(ツイッター)

ex-藤子文庫(モトフジ)の呟きです

メイキングオブ藤子文庫<引越し編>

藤子文庫の引越しがようやく無事終了しました。たいしたトラブルもなく思ったより早く終了したのでホットしています。

(たいしたことないトラブルはなかった訳ではありません)

まだ、本棚が届いていないのでどれくらい収納できるかイメージしにくいのですが、結構すぐに満杯になってしまいそうな感じがします。

befor

f:id:fujicobunco:20160211203210j:plain

after

f:id:fujicobunco:20160211203259j:plain

手伝ってくれたのは、いつも行く焼き鳥屋さんの常連、私と同い年のお二人で、前回申年とお伝えしたのですが、よく聞いてみると二人とも早生まれの酉年なのだそうです。

とりあえず、お疲れ!

f:id:fujicobunco:20160211203344j:plain奥から親方島田、ビックヘッド青木、一番手前が私です。

やはり、持つべき物はよき飲み友達ですね。本当に助かりました。どうもありがとう!

現在は店舗内がきゅうきゅうの状態ですが、ここにこれからカウンターを作ります

f:id:fujicobunco:20160211203515j:plain

<造作編2>へつづく

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujicobunco/