粒や木(ツイッター)

ex-藤子文庫(モトフジ)の呟きです

藤子文庫の本棚増刊号「DELUXEプレイボーイ」

毎日暑いですねえ。そんな中、突然ではありますが、とある方から80年代のグラビア雑誌のコレクションをお預かりして、ヤフオクに出品することになりました。

そこで、暑中見舞いも兼ねまして、誌面をチラ見せ先行ロードショーです。

f:id:fujicobunco:20150804184057j:plain

山口百恵その1「か、かわいい!」

f:id:fujicobunco:20150804184136j:plain

山口百恵その2「昔からスッピン写真ってあったんですね。友達の弟に似てる。」

f:id:fujicobunco:20150804184229j:plain

薬師丸ひろ子!じゃなくて榊原郁恵。」

f:id:fujicobunco:20150804184302j:plain

「こちらが薬師丸ひろ子。」

f:id:fujicobunco:20150804184400j:plain

「鮮烈ヌードピンナップ原田美枝子!撮影、勝新太郎 !!」

f:id:fujicobunco:20150804184436j:plain

「Hなページだけではありません。」

f:id:fujicobunco:20150804184518j:plain

マイコンとラジカセをドッキングして留守録する!※マイコン=パソコンのこと」

f:id:fujicobunco:20150804184601j:plain

「これ以上お見せすることはできません。」

f:id:fujicobunco:20150804184636j:plain

如何でしたでしょうか。実はこの「DELUXEプレイボーイ」、よく行く飲み屋の常連、Tさんのコレクションなのですが、40~50代前後の人に大好評で、飲み屋で拡げて盛り上がっている間に2冊ほど売れてしまいました。

まとめてヤフオクに出品する予定ですが、もし興味があるという方がいらっしゃいましたら「藤子文庫」のホームページからメールしていただければ、ご相談させていただきます。

 

実はこのTコレクション、まだまだ続きがありそうで、追ってご報告しますのでご期待ください!

 

それでは改めまして、まだまだ暑い日が続きますがくれぐれも御自愛くださいますよう、暑中お見舞い申し上げます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujicobunco/

藤子ヒロキ